SSブログ

これは明日に向けて出しておかなきゃかな? [オッサンの一言]



明日は夕方から夜にかけての長丁場。

寒くなるとの前情報もあるので防寒装備はしっかりとして行きたい。

まだまだ先だと思っていた重装備仕様、早くも登場させるか。

知っている人は知っている『モンスターパーカー』。

まもなく今季で3シーズン目になるんだけど、MA-1の上からも羽織る事が出来る本格仕様。

こんなやつ。





まだ早いのかそれとも出しておいても支障が無いか確認の意味でも着てみたらイイか。

カメラ用のグローブも出動だな。

そう言えば去年も今頃がカメラのグローブの初出動だったな。

親指と人差し指部分をカットしてしまっているので、今年はカメラグローブは新調しないとイカンな。(汗;

今日はサクッとロケハンしてもイイな。







KAM00518.jpg

KAM00489.jpg








”世界のナベサダ”が出てる!

ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

朝夕はかなり寒さを感じる季節ですね。もう薄いダウン着て出勤してます。
by ヤマカゼ (2019-11-14 06:43) 

kame

ヤマカゼさん>

もう普通にダウンを着ている人もいますから違和感は無くなりつつありますが、着ぶくれするかしないかが問題です。(笑)

by kame (2019-11-14 06:50) 

テリー

寒いのは苦手ですので、薄手のダウンを着ています。
by テリー (2019-11-14 08:08) 

kame

テリーさん>

自分も薄手ではありますが、まだダウンベスト止まりです。^^;

by kame (2019-11-14 08:11) 

JUNKO

暖色の花を見ると暖かくなります。スリーブを着て上はゴアテックスで。今はやりの服装を見ていません。10年以上前のままです。
by JUNKO (2019-11-14 10:46) 

kame

JUNKOさん>

段々とこう言う色のある花が少なくなってきますからね。
服装は地方毎だったり、個人の感覚で全く異なりますからね。
自分が倒れてからのこの10年ばかりは健康に気を付けてはいますが、食に対する執着が恐ろしく無くって(笑)趣味や服飾系に変わってしまいます。

by kame (2019-11-14 10:56)