SSブログ

何とか。 [オッサンの一言]







ギリギリ間に合った。

焦りまくり。(爆汗;

まぁ良かった。







IMG_0332.jpg

IMG_0160.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(150)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

スイレンに小さいトンボ止まってますね。
カメさんスイレン好きですね。
by ヤマカゼ (2019-10-02 06:15) 

kame

ヤマカゼさん>

トンボはいつも探してます。
睡蓮は好きとかでは無くて『撮るものが無い時の睡蓮頼み』的なモノがあります。
実際綺麗ですし。
自分が好きなのは葉っぱなので。

by kame (2019-10-02 06:58) 

JUNKO

こちらもまだ咲いているでしょうか。道庁の池ご無沙汰しています。
by JUNKO (2019-10-02 19:23) 

kame

JUNKOさん>

検索したり実際に行ってみないと分からない場所であったり、本当にふたを開けてみないと分からない。
そんな感じが楽しいのかも知れません。
この場所は時季を間違わなければ安定して見に行けます。

by kame (2019-10-02 21:16) 

riverwalk

間に合って良かったです^^

by riverwalk (2019-10-02 22:50) 

kame

riverwalkさん>

イヤな汗を掻きましたよ。^^;

by kame (2019-10-02 23:07) 

engrid

まぁ〜ではなく、素敵ですよ。透明感を感じる花びら、いいなぁ
by engrid (2019-10-02 23:24) 

kame

engridさん>

透明感と立体感は目指している所ですから。(笑)

by kame (2019-10-02 23:59)