SSブログ

今晩から? [風の吹くまま]







台風の影響に伴う雨?がやって来そう。

3日間は雨で動きを止められる事を考えなければならない。

まだ強さも分からんし、風もまた然り。

取り合えずでも過ごし動いておくかな?







IMG_0043.jpg

IMG_0045.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(163)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
snow

最近は動物も撮るのね
っていうか酷暑で撮れる花も少なかったしね
by snow (2019-09-20 00:28) 

kame

snowさん>

取り合えず、興味の持ったものは撮ってみる。
逆に興味の無いものは、旬のものであっても撮らない。(笑)
ある意味ひねくれてるからね。(爆

by kame (2019-09-20 00:37) 

ヤマカゼ

カワウソさん、歯が獰猛そうだけど。
愛らしい可愛さがありますね。
3連休は雨ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-20 01:13) 

kame

ヤマカゼさん>

ほぼ全滅と考えて良いでしょう。
カワウソは慣れたら可愛くなる様な気はしますね。

by kame (2019-09-20 01:21) 

marimo

カワウソですか?(^^
神戸動物王国にもカワウソのコーナーが増設されると
新聞に載ってましたw 今どきの流行りの動物のようですね。
カワウソカフェもあるのですが、生臭いという噂です。
by marimo (2019-09-20 10:33) 

kame

marimoさん>

生臭いと言うのは飼育環境にもよると思います。
食事に与えているモノにもよりますし。
名古屋にもカフェがあるのですが行った事はありません。
普通に部屋飼いしている人もいますし、矢張り飼育環境の違いでしょうね。

by kame (2019-09-20 10:41) 

JUNKO

カワウソは見たことがないと思います。髭と目が魅力です。
by JUNKO (2019-09-20 11:20) 

らしゅえいむ

江ノ島水族館で
釘付けになりました。(^o^)
by らしゅえいむ (2019-09-20 17:19) 

kame

JUNKOさん>

いつもチョロチョロしていいるので、この様に揃って撮る事が出来るのは稀です。
なので、今回については珍しく動物を撮ったと言う訳です。
実物はもっと可愛いですよ。

by kame (2019-09-20 19:37) 

kame

らしゅえいむさん>

『えのすい』ならば当然見れるでしょうね。^^
ならば可愛さは分かると思います。
自分がこの場にいたのは2分もいなかったとは思いますが。^^;

by kame (2019-09-20 19:39) 

nikki

直撃はなさそうな感じだけど、中心の右側だから雨とか心配。
どうか被害が出ませんように。

SSブログの由来教えてくれませんでした。
by nikki (2019-09-20 22:26) 

kame

nikkiさん>

由来は『ふたを開けてみないと分からない』と言う事ですかね。

by kame (2019-09-20 22:43)