SSブログ

台風の前の・・・ [風の吹くまま]









〇〇暑さ。(爆

どうにもこうにも口から出て来る『暑い』の文字。

挨拶にも『暑いですねぇ』みたいな。

そんな中、撮りに出ないとネタがイヨイヨ欠乏気味になってきまして。







1DX_9216.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

オレンジ色の花、あまり見かけないはなですね。
by ヤマカゼ (2019-08-13 01:23) 

kame

ヤマカゼさん>

コウホネと言うと黄色と言うイメージなのですが、ここではこのオレンジと赤が咲いていました。

by kame (2019-08-13 02:40) 

JUNKO

こんな色のコウホネは初めて見ました。光を受けた葉が美しいです。
by JUNKO (2019-08-13 14:15) 

kame

JUNKOさん>

自分もここで見るほかは見た覚えがありません。
去年も咲いていた記憶があって来てみたらギリギリで咲いていました。

by kame (2019-08-13 20:43) 

engrid

コウホネ、いいですね、、
赤は珍しいな、、
by engrid (2019-08-13 22:57) 

kame

engridさん>

赤は程度が良く無かったのと、下向きが多かったのと時期が若干遅かったので。(汗;
近場でこれが見れるのは貴重ですからね。

by kame (2019-08-13 23:13)