SSブログ

ひと休みな一日。 [風の吹くまま]









一昨日が激しく動いていたので、昨日はひと休みと言う意味合いで出たい気持ちを抑えておとなしくしておりました。

今日は天気が崩れて来る事が分かっていたので、明日は出てみるかな?

ここ数年足が遠のいている所へ。







1DX_7823.jpg

1DX_7825.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ハスの葉の波々としたところや、裏と表の色の違い、葉脈もキレイ。
カメさん、3匹とも首を伸ばしてますね。 何かいるのかしら^^。
by Inatimy (2019-07-22 00:32) 

kame

Inatimyさん>

ハスの葉の波々になっている所を狙いますし、葉脈も好きですからこの組み合わせは嬉しかったですね。
チョウトンボを待っている暇な時間帯に撮っていたモノです。^^;

by kame (2019-07-22 00:50) 

ヤマカゼ

カメさんたち、甲羅干しで気持ち良さそうですね
by ヤマカゼ (2019-07-22 04:20) 

kame

ヤマカゼさん>

他に2匹確認したのですが上がって来なかったんです。
まぁバランス的にもこの方が良かったと思っています。^^

by kame (2019-07-22 07:15) 

すーさん

数年ぶりの場所って新しい刺激になりますね^^!
kameさんのファインダー越しに見る風景は
数年のあいだでなにか変化あるかな?
by すーさん (2019-07-22 12:14) 

yuppie

カメののどかな日向ぼっこは癒される~♪

by yuppie (2019-07-22 14:07) 

kame

すーさん>

ここ数年はオールドレンズで撮り始めて、そこから色々な撮り方のヒントがあったりもしたけど、基本的な部分は変わって無いと思うんです。^^;
だけど思うのが、『ピントの絞りが甘くなったな』と言う事と、構図に捻りが足りないと言うか、もう一つ何かが足りないと言うか・・・物足りなさを感じるんです。
自分の撮り方に不満を覚える様になったのが変化と言えば変化かな。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2019-07-22 14:37) 

kame

yuppieさん>

大きさといい配置といい、凄くイイ感じでいてくれたんでサクッと。(笑)
逃げ足は凄く速いですからね。
撮って約30秒後には退散してました。

by kame (2019-07-22 14:41) 

engrid

どこに行かれるのかな、とても楽しみ
一枚一枚の写真が、私にとって刺激であり先生でありなの、、

by engrid (2019-07-22 18:07) 

kame

engridさん>

自転車では行くのですが、いつもそこに行く時にはカメラを持って行かない、と言うか忘れているんですけどね。(汗;
なかなか『これは!』と言う写真は撮れませんし、撮ればもれなく反省が付いてきます。
次に繋がって行かないのが悩みの種なんですけどね。

by kame (2019-07-22 18:27)