SSブログ

久々な晴れの日に。 [風の吹くまま]








ミニベロに乗って疾走!

メッチャ暑くて、汗がしたたり落ちるくらい。(笑)

ちょっとは絞れたかな?

絞るほど余計なお肉は付いては無いけど。(爆

背中には忘れる事無くカメラの入ったバックパック。

背負っている分負荷が掛かっている事を、毎度ながら帰宅してから気付くって感じで。(^_^;)

雨の間、部屋でずっと筋力トレを続けていたので多少はスタミナが付いたかな?

もっと持久力が欲しいな。







1DX_8293.jpg

1DX_8298.jpg

いつもの定点撮影の木の根っこ。

繁々としてきて、とうとう根っこが隠れた。(笑)
1DX_8291.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(6) 

足跡 154

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

切株からもうこんなに生えて、すごい生命力ですね。
by ヤマカゼ (2019-07-21 00:15) 

marimo

睡蓮の花びらが透き通って見えますね~♪
by marimo (2019-07-21 09:56) 

kame

ヤマカゼさん>

この定点撮影を見た事がある方は驚きますよね。
初めは小さな1本の芽から始まって。
この変化が見たくって定点撮影を続けていたと言っても過言では無いです。^^

by kame (2019-07-21 12:29) 

kame

marimoさん>

昨日もヘッダーの睡蓮に対してのコメントがあったのですが、これは去年のモノで記事にも使用した事がある写真なんです。
これを超える睡蓮の写真を撮る事が今季は目標になりそう?(汗;

by kame (2019-07-21 12:32) 

テリー

ヘッダーの睡蓮の花びらの透明感がいいですね。
by テリー (2019-07-21 16:29) 

kame

テリーさん>

今年もこういう様な写真が撮れたらと思っています。

by kame (2019-07-21 16:52)