SSブログ

夕方から [風の吹くまま]







雨が上がって路面も乾いていたのを確認して、役所に行く用事も兼ねてミニベロを出して走ってきました。

久々にタイヤに空気を入れて、転がり方が全然違う事に気付き、矢張りきちんとした空気入れを買わなければイカンなと自分自身に確認が取れました。

そして昨日は『サイクルジャージ デビュー』だったのでした。

今まではインナーショーツ(パット付き )を着用してウエアは普段着がほとんどでしたが、やっとデビューしたって感じです。(笑)

明日も出れるようならビブショーツも試してみようかと思っています。

いつもよりも距離が伸ばせればイイな。







1DX_7310.jpg

1DX_7336.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ちゃんとスネ毛剃った?

by (。・_・。)2k (2019-06-29 00:15) 

kame

2kさん>

(核爆!
当然!
剃らないと清潔感が無いから・・・でも面倒だよね。
今年は足もポッキーだ。

by kame (2019-06-29 00:24) 

ヤマカゼ

自転車、気持ち良さそうですね。
by ヤマカゼ (2019-06-29 02:58) 

kame

ヤマカゼさん>

ムシムシしている中を走るのは苦行ですが。^^;
ですが、全身を動かしているのが実感出来て良いと思います。

by kame (2019-06-29 03:17) 

JUNKO

何とも色あいの素敵なアジサイですね。
by JUNKO (2019-06-29 12:50) 

kame

JUNKOさん>

結構早い時期に撮ってあったものですが、写真が溜まってて…^^;
この種は余り持ちが良く無かった覚えがあります。
なのでタイミング良く撮れた方だと思います。

by kame (2019-06-29 13:01) 

ゆうみ

剃刀ですね毛剃ると すね毛濃くなるんですって
by ゆうみ (2019-06-29 16:30) 

kame

ゆうみさん>

よく聞く話ですよね。(笑)
脱毛も考えたけど、手っ取り早いから剃ってるけど、いずれは脱毛を考えています。
すね毛は元々濃くは無いんですけどね。(笑)

by kame (2019-06-29 18:29)