SSブログ

蒸し蒸し [風の吹くまま]








梅雨に入ったから仕方が無いんだけど、早速今日は晴れの予報。

何だかなぁ。

折角の晴れ間、うまく利用したいですね。







まだ4月30日の写真は場所を変えて続いてます。^^;

1DX_6426.jpg

1DX_6406.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

緑の中の白い花がいいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-08 14:29) 

JUNKO

今日は快晴ですが、涼しすぎる久成の風が吹いています。低温より気持ちがいいです。
by JUNKO (2019-06-08 15:25) 

kame

ヤマカゼさん>

そう。単純に。(笑)
ただ、葉っぱの色の出方や背景の色の出方に好みがあるので白い花の場合は目に映えるのかも知れません。

by kame (2019-06-08 16:26) 

kame

JUNKOさん>

こちらでもそんなに気温が上がっていないので過ごし易く、気を許すと簡単に眠気がきます。(笑)

by kame (2019-06-08 16:29) 

向日葵

topの画像、凄いですね。
思わず二度見しました!!
by 向日葵 (2019-06-08 20:32) 

kame

向日葵さん>

商店街のど真ん中にいるんですよ。(笑)

by kame (2019-06-08 21:33)