SSブログ

おとなしく。 [風の吹くまま]









ただただおとなしく現像作業をして時間が過ぎて行きます。

波風も立たなく、不安感も無い平穏な中で生活出来る事が当たり前になってはいますが、凄く幸せな事なんだと事ある毎に思います。

昔は自分もネカフェで生活をしていた時期があったのですが、足が伸ばせない中での睡眠は疲れが取れないしそこが椅子の部屋ならば足は浮腫むし、狭い中で考える事は視野が狭く広がりが無く。

今もある程度の制約はあるけど、制約のある中での自由はあの当時と比べたら何と自由で優雅な生活なんだと。

ただおとなしく現像しているだけなんだけど、ちょっとした事で平穏って崩れるだよな・・・そうふと思ったのでした。







今日からは、4月29日に撮った分を明日と合わせて2日間出して行きます。

場所は『大境洞窟住居跡

説明などはリンク先にしっかり載っているので、ココでは端折ります。^^;

1DX_6485.jpg

1DX_6456.jpg

1DX_6458.jpg

1DX_6464.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 4

ヤマカゼ

2は洞窟の奥行きを感じます。明るいレンズ使ってますね。
by ヤマカゼ (2019-06-09 05:48) 

kame

ヤマカゼさん>

背景が明るいだけで、レンズは16-35F4を使っています。

by kame (2019-06-09 13:19) 

JUNKO

トップの写真の木、圧倒される迫力です。
by JUNKO (2019-06-09 21:51) 

kame

JUNKOさん>

1度は撮ってヘッダーに出したかったので撮ってみました。
今度は広角で試してみたいです。

by kame (2019-06-09 21:58)