SSブログ

無理をしなければ・・・ [風の吹くまま]









立ちゴケの痛みのその後はソコソコ順調で、重いレンズで撮る事が無ければ大丈夫な範囲内。

明日には何とか良い感じまで戻れそう。

28日からの富山、楽しく時間が過ごせたら嬉しいなぁ。






4月3日の写真はこれでおしまい。

1DX_4310.jpg

1DX_4318.jpg

1DX_4332.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

今日はトゲトゲですね
by ヤマカゼ (2019-04-27 06:37) 

kame

ヤマカゼさん>

触ると痛い系ですね。^^;

by kame (2019-04-27 09:04) 

ヤッペママ

お大事に。
by ヤッペママ (2019-04-27 20:51) 

kame

ヤッペママさん>

有難うございます。<(_ _)>
お陰様で痛み自体は大分取れてきました。
しかし、手がグローブみたいにむくんでます。

by kame (2019-04-27 20:56) 

barbie

タイトル画像の御衣黄素敵ですね。
お身体、お大事になさってくださいね。
by barbie (2019-04-27 22:24) 

kame

barbieさん>

今年の御衣黄はこうは撮れませんでしたが、出そうか検討中です。
実はもう昨日から撮り歩きに出て試しているのですが、大丈夫そうです。
無理をしなければの話ですが・・・(汗;

by kame (2019-04-27 22:57) 

snow

気を付けよう
甘い言葉と
立ちごけに(^^ゞ

明日からいいな
気をつけて 素敵な親孝行を
by snow (2019-04-27 23:15) 

kame

snowさん>

いつもの親子Sessionだけど、去年は砺波の後に色んな事が起きていたので、今回はリベンジ的な意味もある感じかな。
心から楽しめたら成功じゃないかと思ってる。

立ちゴケはねぇ。(爆
慣れるしか無いからね。
甘い言葉をかけてくれる人はいないからイイんだけど。(^^ゞ

by kame (2019-04-27 23:25)