SSブログ

納車されて。 [風の吹くまま]







やっと一息って感じ。

乗るには今までとは感覚が違うから、頻繁に乗って慣れて行く事が必要。

色んな所へ乗って行ってみよう。







三段壁Lastです。

1DX_7835.jpg

1DX_7967.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

全般ランキング
足跡(155)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

プロフィールの写真、かっこいいな
by engrid (2019-02-02 00:30) 

kame

engridさん>

snowさん撮影。^^

by kame (2019-02-02 00:33) 

ヤマカゼ

あらぶれていますね。
by ヤマカゼ (2019-02-02 07:14) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁここでは穏やかな波は期待出来ないでしょうし、波が無ければ迫力が無いので写真を撮る気が失せますね。
好きな人にはたまらん景色が見れますよ。(笑)

by kame (2019-02-02 11:49) 

JUNKO

2枚目の波しぶきはすごいですね。レンズにかかりませんでしたか。
by JUNKO (2019-02-02 16:49) 

marimo

命がけ?で撮っただけの事はありますね(^^
太平洋に面した断崖は、やはり違いますね。
瀬戸内のような内海では見られない景色です。
ありがとうございました。
by marimo (2019-02-02 17:30) 

kame

JUNKOさん>

実は突風の中、レンズ交換をして望遠レンズで撮ったのでした。(笑)

by kame (2019-02-02 17:44) 

kame

marimoさん>

命懸けは大袈裟ですが 、スリルはあるでしょうね。
by kame (2019-02-02 20:32) 

snow

engridさんありがとう(^^)/
カッコいいでしょ

波いい感じではねってるね

by snow (2019-02-02 22:57) 

kame

snowさん>

しゃがむ事も許されなかったからね。(笑)
まぁそこそこってとこでしょ。(^^ゞ

by kame (2019-02-02 23:42)