SSブログ

#デンパーク 8 [風の吹くまま]








幾分楽になってきた感はあるものの、油断は禁物。

注意をしつつ防寒装備で出掛けてみるか?

勿論、撮りたいモノを撮りに。(笑)

この季節を楽しみにしているレンズもある訳で、色々と試してみたい事もあって。

ここに出すかどうかは兎も角、まずはアレコレと試してみよう。

クロスフィルターもイイかも知れないけど、別の演出方法もあってもイイもんね。

ただ、写真を重ねたりギトギトに着色してしまうのは嫌なので、思ったよりも地味になるのかも知れないな。







1DX_5665.jpg

1DX_5667.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(170)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 170

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

きれいなバラですね。
by ヤマカゼ (2018-12-13 06:42) 

kame

ヤマカゼさん>

綺麗めに見える様に撮ったバラです。(笑)
撮り方次第ですよね。^^;

by kame (2018-12-13 07:21)