SSブログ

#デンパーク 9 [風の吹くまま]








ほぼほぼ風邪は完治した。

日々時間の進みは早く、年末への備えを意識しない訳にも行かなくなってきた。

まぁ一人もんなんで、おせちとかは必要は無いし、来客予定とかも無いので自分自身の年越しのみの準備だけで良いんだけど。

余りにも時間の進みが早過ぎて焦りはないものの、驚きはある。

現時点ではバスチケを取るには困難な状況にもなりつつあるし、2kさんから声掛けがあって嬉しかったりもしたけど、今年は残念な事になりそう。

来年のCP+はどうしようかな?とかはずっと考えていたんだけど、目ぼしい出物が無い限りは江戸行きを控えようかな?と思っています。

今年みたいに一人で行くCP+は知り合いがいる訳でも無く(kiyoさんとはたまたまあったけど)、一人の撮り歩きと何ら変わる事が無くてつまらない。

またみんなで集まる様な時に呼んでくれたら喜んで江戸に出張って行くだろうと思います。







さて、デンパークでの写真もあと明日を残すのみ。

1DX_5678.jpg

1DX_5688.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(169)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今年はごめん 無理そうだね
CP+の時 新年会兼ねて集まろうかね

by (。・_・。)2k (2018-12-14 00:22) 

kame

2kさん>

まぁそんな年もあるよねって事で。^^;
楽しみにしていた事は事実だったりもしたんだけど。
今年のCP+はつまらなかったけど、来年はみんなで集まれるとイイな。
年々、集まる機会が減少している気がするよ。
何か淋しく感じる。

by kame (2018-12-14 00:36) 

ヤマカゼ

1は冬の入口を感じさせますね
by ヤマカゼ (2018-12-14 06:31) 

kame

ヤマカゼさん>

なかなか色で季節感を出すって難しいですよね。
自分は好き勝手に撮っているだけですが。(爆汗;

by kame (2018-12-14 07:43) 

すーさん

毎年の参加のみなさんの記事からみると
CP+は当たり年とハズレ年があるみたいですね^^;。
寒さが増すとCP+の季節だなーって思い出しますが
折角みんな来るときなのでサプライズがあると
盛り上がるのにねぇ(*'▽'*)〜3。
by すーさん (2018-12-14 19:49) 

kame

すーさん>

矢張り、新機登場と重なる年は当たり年ですよね。
そう言う意味では今年はミラーレスはあったけど、自分が見たいモノはほぼ無かったなぁ。(汗;
来年は何かあればイイなぁ。

by kame (2018-12-14 20:20)