SSブログ

足が向いた所で [風の吹くまま]







行き着いた所で撮るものを決めて撮りに入る。

けど、恐らく皆さんの興味外になるんだろうなぁ。^^;

自分の好きな被写体って好きって人は余りいないから。

それでも自分が目指している撮り方とかの練習になっていればイイのかな?

矢張り、逆立ちしても素人だし。(笑)







5月3日に名城公園 フラワープラザ周辺で撮った写真の続きです。 (Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)

1DX_5068.jpg

1DX_5080.jpg

1DX_5089.jpg

1DX_5091.jpg

1DX_5108.jpg








6月3日に行ったsnowさんとのSessionで性海寺(お寺の写真は出ないけど)の写真の続きを。

(EF 100mm F2.8 L Macro is USM)

1DX_5879.jpg

1DX_5885.jpg

1DX_5876.jpg

1DX_5871.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(117)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
けん

亀さんの花はバリエーションに富んでいるからうらやましいです。
ぼくなんかいつも同じ植物園だから毎年撮るもの一緒W
by けん (2018-06-30 00:32) 

kame

けんさん>

けんさんはその代わりに景色を沢山撮れている事が羨ましいです。
電車とバスを組み合わせて遠出が出来るかを色々と画策中です。
実現出来るかは全然未定。ww

by kame (2018-06-30 00:45) 

ヤマカゼ

独特のボケかたしてますね。1枚目からドキッとしました。
by ヤマカゼ (2018-06-30 07:05) 

tommy88

良くそろえられたアジサイでした。
来年への啓発写真でした。
もうこちらのアジサイは殆ど枯れていますし。
ただ、ボロボロのアジサイを撮ってみたいとは思っていますが。
梅雨が明け、暑いです。
今日は撮り歩きですが、虫よけの長袖長ズボンは苦痛だな。
ま、戦うしかないかな。

by tommy88 (2018-06-30 10:57) 

kame

ヤマカゼさん>

いまでは余りしないボケ方だと思います。
上側のボケと真ん中のボケ、そして良くある前ボケ。(笑)

by kame (2018-06-30 18:10) 

kame

tommyさん>

最近では虫よけ成分が含有された専用の服が売られたりもしてはいますが、まぁ高い!(爆
ドライ紫陽花もイイですよ。^^
まだ先の話ですけど。

by kame (2018-06-30 18:19)