SSブログ

どっちつかず [風の吹くまま]







降水確率と言いそんな感じ。

晴&雨どっちとも・・・そんな天気。

どっちに転んでも良い様に準備をして出ればイイだけか。( ̄▽ ̄)

それにしても、纏わり付く様な雨だけは勘弁願いたい。┌(_Д_┌ )┐

梅雨だけに避けられないんだけど。







4月30日 富山県中央植物園にて。(親子Session)
2枚目まで(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)
3枚目から(EF 100mm F2.8 L Macro is USM)

1DX_4372.jpg

1DX_4393.jpg

1DX_4418.jpg

1DX_4425.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(122)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 122

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

本日、夕方に次女と待ち合わせ。
有楽町で逢いましょう。
雨の予報だから1DXは持参せず。
ワインバーであれこれ飲んで過ごすのでした。
雨は嫌だし、靴選びに疲れてしまいます。
さすがに長靴ではいけないし。

by tommy88 (2018-06-18 06:16) 

snow

梅雨は前線が上がるか下がるかで大きく天気変わるもんね
今日は休みだけど久々にゆっくりします
朝の地震怖かったね 

by snow (2018-06-18 09:04) 

JUNKO

2枚目の優しい雰囲気が好きです。
by JUNKO (2018-06-18 11:35) 

すーさん

梅雨の最中って台風が過ぎても
雨や雲が居座り続けてカラッとしないのが
なんだか悔しい気分になっちゃいます(^_^*)。。
by すーさん (2018-06-18 13:51) 

kame

tommyさん>

流石に雨天時の靴選び・・・都内では長靴で歩くには抵抗感がありますね。
1DXは防塵防滴となっていますが(実際のところ大丈夫なのですが)、娘さんと会うならば撮る機会も少ないでしょうからね。^^;

by kame (2018-06-18 17:00) 

kame

snowさん>

特に太平洋側は前線の上げ下げによって変化が激しいし。
地震の時は起きてたけど、ナカナカな揺れだったね。^^;

by kame (2018-06-18 17:12) 

kame

JUNKOさん>

ハンカチの木ですね。^^
感じを出そうと思っていつもと違った感じで撮ってみた1枚です。

by kame (2018-06-18 17:14) 

kame

すーさん>

風景を撮る時は青空が欲しいと思いますが、花撮りの時はその日の高さが邪魔になります。^^;
梅雨とは言いますが、何だか例年よりは少なく感じます。
とは言え、纏わり付く湿気はイヤですね。

by kame (2018-06-18 17:19)