SSブログ

夢の中まで [風の吹くまま]







夢の中で写真を撮っている事がある。

フレアがどうだこうだとか言いながら。w

脳の中身を図解にすると、ほぼカメラとレンズと写真で埋め尽くされているんだろうな。(爆

どうなってるんだろ?俺の頭。(?_?)







4月30日 富山県中央植物園にて(親子Session)

今回の写真はEF 100mm F2.8 L Macro is USMにて。

1DX_4462.jpg

1DX_4439.jpg

1DX_4435.jpg

1DX_4470.jpg

1DX_4474.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(107)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 107

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
snow

それは末期症状かもしれません(笑)
うーん 可愛い花いっぱいだぁ(^^)/
最初のピンク すごくラブリーです
by snow (2018-06-19 00:19) 

kame

snowさん>

連日見ているからそうかも?(爆
夢の中でもレンズ交換してた。(笑)
最初のは種類が分からなかったけど、可愛いと撮っておいたやつ。
どちらかと言えば下の写真の方が俺らしいと言える写真が多い様な気もする。^^;

by kame (2018-06-19 00:32) 

Inatimy

赤のトケイソウ・・・かな? 横から見た姿が新鮮♪
うぶ毛の花もいいなぁ、シブい・・・エーデルワイスか、ウスユキソウ属の何かしら。
by Inatimy (2018-06-19 05:56) 

よしころん

1枚目、コマクサの写真に一瞬おどろきました⁈
今年も会えるかな。
by よしころん (2018-06-19 06:05) 

kame

Inatimyさん>

時計草は高所にあって撮りにくくてこれがせいぜいで頑張った結果がこれです。^^;
目の付け所がまた渋い!(笑)
実は名は不明で撮ったままなのです。(汗;
でも色で主張しなくても個性で主張する花もあるんだなと思ったのでした。

by kame (2018-06-19 06:05) 

kame

よしころんさん>

撮った所が植物園だったので撮れたんでしょう。
それにしても、これを置いている植物園自体が少ないので、会えた事がラッキーでした。^^

by kame (2018-06-19 06:07) 

tommy88

不思議な形態の植物が並びました。
植物園でしか撮れないと思いました。
良さげな植物園を探さなくてはと思いました。
雨が続いてカメラを持ち出せず、連日、コンデジの世界です。

by tommy88 (2018-06-19 07:00) 

kame

tommyさん>

雨が多いこの季節には『ハコ物』です!
植物園の温室とか水族館、写真OKな博物館とか。
まぁ、何年も撮りに行っていると飽きてきてしまうのですが。(汗;
カメラがカメラなんで、片手で撮れる代物では無いですからね。(爆汗;
カメラ専用の合羽を着させれば問題は減りますけどね。
今度は自分の合羽も必要になりますからね。(汗;
参考までに。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

by kame (2018-06-19 07:28) 

JUNKO

お仲間がいて安心しました。最高のシーンでカメラが間に合わないとか、レンズが外れたとか、とにかく夢の中で必死に写真撮っています。私の場合は現実ではまともに撮れないストレスでしょう。
by JUNKO (2018-06-19 10:59) 

kame

JUNKOさん>

何かしらのイメージが深層心理か記憶かなんかに記録されているんでしょうね。
色であったり、屋内か屋外かだったり、その時話している事なども結構リアルだったりして。
ストレスもひっくるめて、夢の中まで出て来る事にビックリですよね。^^;

by kame (2018-06-19 18:30) 

テリー

ピンクのお花、コマクサなんですね。
入笠山のロープウエーの乗り場ので、コマクサを売っているのを、見たことがあります。
そのときは、白のコマクサがありました。
by テリー (2018-06-19 18:36) 

kame

テリーさん>

自分は知らなかったのですが。^^;
風変わりなのが目に留まって撮ったんだと思うのですが、数年前にも撮った様な覚えもあり・・・。(汗;
種類があるのならそれなりに見せて欲しいと思いますね。

by kame (2018-06-19 18:44) 

DON

忙しすぎて
毎日 仕事の夢ばっかりだ...(>_<)

by DON (2018-06-19 21:25) 

kame

DONさん>

仕事をしていた時はそうだったなぁ。
集中出来ているんじゃない?

by kame (2018-06-19 21:30)