SSブログ

何だろう? [風の吹くまま]






ここ1ヶ月で随分、周囲の雰囲気が変化している。

1番変化している所で近いものは、自分の親との関係かな?

日を増す毎に険悪な雰囲気になってきている。

自分にも間接的に関係しているので余りイイ気分ではない。

変わらない事は、今までの事をブレずに継続して行く事。

色んな意味で”Over”にならない様に注意しながら。







親子Session『氷見市海浜植物園』(4月29日)のLast。
(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)

1DX_4322.jpg

1DX_4326.jpg

















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(131)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 131

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
snow

状況変わって また親子セッションが
復活しますようにお祈りします
by snow (2018-06-17 00:13) 

kame

snowさん>

それは今後として考えてもかなり確率は低いだろうと思う。
今回はちょっと状況が悪過ぎる。
俺も『はい、そうですか』とは簡単には言えない。
そんな状況だね。

by kame (2018-06-17 00:26) 

engrid

一つ前の紫陽花、いいな、、魅了です
時がゆるゆると、気持ちがほどけていきますように
by engrid (2018-06-17 00:38) 

kame

engridさん>

多分昨日の1枚目だと思うのですが、あれはあじさいとは別の花だったかと思います。
色合いが爽やかで、バックがまた色鮮やかだったので。^^

今回は向こうの夫婦の間の事なのですが、金銭で自分が絡んでいるので簡単ではありません。
まぁ自分が責められる側でないので気は楽ですが。

by kame (2018-06-17 00:43) 

JUNKO

階段を一歩一歩登っていく、その先に見える光景を楽しみにしながら。そんなことが少しできる体力をうれしく思います。
by JUNKO (2018-06-17 11:29) 

tommy88

録画した試合も見終わり、スッキリしたらもうすぐ昼。
眠いったらありゃしない。
日本大通に行く御一行様に入れなかったのが残念です。
その分、金町の図書館へ行くついでに、水元の蓮を見てきます。
そういう単独行動が、今週半ば過ぎまで続きそうです。

by tommy88 (2018-06-17 11:50) 

kame

JUNKOさん>

緑が多ければ尚更そう思います。

by kame (2018-06-17 12:33) 

kame

tommyさん>

日本大通に行くのは毎年恒例ですよ。^^

サッカーはリアルタイムで見るもんで寝不足気味になる事必至です。(笑)
アナウンサーとか解説とか要らないから、ただその場の音声を臨場感豊かに届けて欲しいと思うのでした。(笑)

by kame (2018-06-17 12:38) 

majyo

なんだか以前から気になっていました。
私が窺い知ることはできませんが、
いつか好転する事を願っています。

by majyo (2018-06-17 18:48) 

kame

majyoさん>

自ら関係を壊されてしまったのでどうにもならないです。
良くするのも悪くするのも向こう次第なのですが、今のところは悪い方向にしか向かっていません。
つける薬無しです。

by kame (2018-06-17 19:09)