SSブログ

外で動けるうちに [風の吹くまま]





ザっとでも撮りに行けたら。

天気予報も変わり易いからなぁ。

昨日みたいに風が強くても嫌だし。

まぁ軽く気分転換に。







4月29日の砺波チューリップフェアの写真、続いています。
(2枚目を除きPentacon auto 50mm F1.8 multi coating)

1DX_4259.jpg

これは純正。(EF70-300mm f/4-5.6L IS USM)
1DX_4219.jpg

1DX_4233.jpg

こいつはチョイと怖いかな。(^_^;)
1DX_4255.jpg

1DX_4273.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(121)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

わっ 昨日のコメント書く前に閉まっちゃたよ(^^ゞ
ウーン クレンザーと漂白剤くらいまでなら頑張れるかな
by snow (2018-06-13 00:09) 

kame

snowさん>

クレンザーで1度目の洗いをして、1度乾燥。
状態を見て、漂白剤を使用の時は、柄物OKのモノを希釈する(しなくてもイイ)
そして仕上げ洗いも必要なのでザっとでも液体洗剤で洗う事。
脱水をする際はシューズキーパーか、キッチンペーパーを靴の中にギッチリ詰めて。
乾燥する際もシューズキーパー(プラスティック製がイイ)を入れて型崩れを防止。
足を守るものだから大切に扱うべし。( `ー´)ノ

by kame (2018-06-13 00:25) 

tommy88

昨日のこちら12時から15時の晴れ予報を信じましたがアウト。
今朝の絶好の洗濯日和を信じて選択していますが、晴れない。
引越し後初の梅雨に、洗濯がらみで神経質になります。
スズメバチはいやですね、近づきたくありません。


by tommy88 (2018-06-13 08:24) 

JUNKO

今日も朝から小糠雨、窓から庭の松の木に置く水滴を撮って遊んでいますが、寒くて風邪ひきそう。
by JUNKO (2018-06-13 12:06) 

kame

tommyさん>

こちらの最高気温は真夏日一歩手前のほぼ29℃。
風は強めなので、写真絡みで無ければ過ごしやすいですね。
明日も大丈夫そうですが、明後日からは注意が必要そうです。

by kame (2018-06-13 14:24) 

kame

JUNKOさん>

小糠雨とは最近目にしていなかったので新鮮ですが、実際にその場にいる人は嫌でしょうね。
水滴狙いにはイイかも?
風邪を召さない様に。

by kame (2018-06-13 14:28)