SSブログ

落ち着かないけど [風の吹くまま]








気分を上げるべくどんどん積極的に外へ。

雨天はどうしても避ける傾向にはありますが、積極的に撮り歩く方向に。

撮る目的もあるけど、体力づくりや気分転換になるので。

心の曇りを取り去るつもりで。







Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating

1DX_3725.jpg

1DX_3716.jpg








本日のオマケ。(Pentacon AV 80mm F2.8 M42)

1DX_5452.jpg

1DX_5461.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>






足跡(119)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

6月の生活にまだ慣れず、リズムがつかめません。
今日もいい天気ですが、お料理当番なので時間配分が不明です。
筋肉痛もあるから大人しく過ごします。
近場のアジサイで終わっちゃいます。

by tommy88 (2018-06-04 06:08) 

kame

tommyさん>

毎年、『梅雨は嫌だ!』と言う人もいる位ですから、意識して慣れる必要は無いと思います。
天気予報も微妙に変わる様な不安定な季節ですから、流れに任せてみるのも一興かも。
撮り歩きは、時に凄い筋肉痛を伴います。(爆汗;
まぁ血となり肉となれば。(汗;

by kame (2018-06-04 06:58) 

snow

昨日はお疲れさまでした
いい写真撮れてましたか?
自分は思ったより枚数撮ってなくてちょっと驚きでした
行きはAIナビで盛り上がり
帰りは『一般的な音楽(笑)』で盛り上がり
楽しかったです(^^)/


by snow (2018-06-04 07:54) 

kame

snowさん>

写真はまだ厳密には見きれてはいないんだけど、今日は家事をしながら現像作業かな。^^
ナビを2台使いしていると、たまに違った方向を指示されるんでややこしい!(爆

俺の言う『一般的な音楽』はその当時は一般的では無かったからね。(笑)

おれは持ってきたレンズを全部駆使して撮っていたので、それなりの枚数にはなったかな。
まぁ、久々に笑ったよ。
(人''▽`)ありがとう☆

by kame (2018-06-04 08:04) 

JUNKO

いきなり30度超えました。お花もぐったりです。
by JUNKO (2018-06-04 17:01) 

kame

JUNKOさん>

札幌で34℃とか報道で知りました。
お花もですが、熱中症に注意です。

by kame (2018-06-04 18:19)