SSブログ

GWゆえに。 [風の吹くまま]






どこに動こうと人の影。

人のいない所を見つけるのはかなり困難。

GW明けを狙って動く事にしよう。







1DX_2567.jpg

1DX_2610.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>






足跡(113)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

足跡 113

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

今日の写真はぐるぐるボケが出るレンズですか?
by ぽちの輔 (2018-05-05 06:34) 

tommy88

丸いボケが自動的に出るといいんだけどな。
光の取り込み方なのかしら。
それが私もよくわからない。
当たり前すぎて聞けない常識ってやつかしら。

by tommy88 (2018-05-05 07:33) 

kameさん

ぽちの輔さん>

グルぼけとは少し違うのですが、オールドレンズには違いないです。^^

by kameさん (2018-05-05 07:36) 

kameさん

tommyさん>

今日、2kさんに聞きましょう!
余りに簡単ですので。(笑)

by kameさん (2018-05-05 07:39) 

DON

俺にも 玉ボケの作り方 教えてぇ~
プププ...(笑
by DON (2018-05-05 15:30) 

KOME

横浜、昨日人ですごいことになってましたよ。
by KOME (2018-05-05 16:28) 

kameさん

DONさん>

コレコレ!(爆
誰しもが通る道。

by kameさん (2018-05-05 16:41) 

kameさん

KOMEさん>

この時期はほぼアウチではないでしょうか。(汗;

by kameさん (2018-05-05 16:43) 

U3

敢えて近場に出掛けましたが金曜、土曜と人で溢れていました。
昨年はGWは潜伏して5月半ばに台湾に脱出。
by U3 (2018-05-05 16:51) 

kameさん

U3さん>

時季を外して脱出とは素晴らしい!
自分が動き出すのは8日以降かと思います。

by kameさん (2018-05-05 17:00) 

みうさぎ

こんにちわっ~道路が空いている~
みんないずこへ~てぇ思ってます~
GWは何処へも行かない~行くとこもない~
($・・)/~~~


by みうさぎ (2018-05-05 17:33) 

suzu*

桜?
まだ咲いてはるんだね?
by suzu* (2018-05-05 18:37) 

kameさん

みうさぎさん>

Uターンラッシュが始まっていますよ~!(汗;

by kameさん (2018-05-05 18:54) 

kameさん

suzu*さん>

只今季節を逆行中です!
しばらくブログでは現在を後ろから追いかけている所です。

by kameさん (2018-05-05 18:57) 

majyo

GW毎日のように出かけましたが、ちょっと人が多いくらい
近場が良いです。
さあ、来週から出番ですね
by majyo (2018-05-05 19:51) 

JUNKO

そちらは人口が多いですからね。こちらは広いので人のいないところ結構あります。混んでいても大したことなにです。蝦夷地はこんな時いいです。
by JUNKO (2018-05-05 20:23) 

kameさん

majyoさん>

その通りで、来週からが狙い目ですね。。

by kameさん (2018-05-05 23:45) 

kameさん

JUNKOさん>

そうですね。
これからが楽しみ時だと思ってます。

by kameさん (2018-05-06 00:12)