SSブログ

さぁ4月! [オッサンの一言]






様々な方々に様々なスタート。

自分にあっては全く何も環境が変わる事が無く良い意味でも悪い意味でも安定感抜群。(爆

毎月の事ではあるんだけれども払いものが待ち構えているのでとっととやっつけに行って来なくては。

あとはちょいとカメラ持って歩いてみますかね。







22日の写真です。(Super Takumar 55mm F1.8(後期型))
5D4_2296.JPG







そう言えば、数日前にインスタで今更ながらsnowさんからフォローされた。(笑)

DMも何も会話は無し。

それも数日前にインスタに写真を上げたみたいだけど。

勝手が違うので彼に合うかどうか。










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

私の場合、毎年1月1日、そして毎月1日はどうもその年、その月を象徴するような気がして、何か事を起こしてしくじると、その年、もしくはその月がずっとうまくいかなくなるようで、かといって逆に幸先が良いと、それでその年やその月の運を全部使ってしまったような気になってしまうので、結局いつも1日は大人しくしています。これは人生を自分でつまらなくしていますね(苦笑)
by いっぷく (2024-04-01 00:38) 

kame

いっぷくさん>

毎月の大事な日は悔いなくリストを作って動かなきゃです。
ゲンを担ぐのも大事な日ではありますが、そこにこだわり過ぎるのは勿体無い気がします。

by kame (2024-04-01 00:55) 

向日葵

わ!snowさん、お元気でしたか?
by 向日葵 (2024-04-01 02:56) 

kame

向日葵さん>

記事にも書いた通り彼とは今のところ会話はしていません。
ただつい最近、どこか行ったようでその時の写真を数枚出してました。
インスタやっている人ならそのうち『あれ?』と気付くことも?

by kame (2024-04-01 03:36) 

JUNKO

花はユキヤナギでしたか。好きな花です。
by JUNKO (2024-04-01 12:55) 

kame

JUNKOさん>

ユキヤナギです。
テスト的要素が濃い一枚でした。
もっとイジってみないといけないようです。

by kame (2024-04-01 20:48)