SSブログ

さて。 [オッサンの一言]






チョイと一式背負ってひと汗掻きに行ってくるかな?

収穫は兎も角、のんびり歩いてしっかりスクワットして。(笑)

自分が好きなものがあるかな?そこが問題だ。







4月28日の写真の続きです。(@鶴舞公園)
7D2_1330.JPG
7D2_1336.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

気持ちのいい朝です。
そちらはどうかな?いってらっしゃ~い。
私も元気に撮り歩ける体になりたいです~
by marimo (2023-05-24 07:17) 

mitu

犬も歩けば。。。何か好いことありますように~♪
by mitu (2023-05-24 07:35) 

JUNKO

今日は快晴の気持のよい日。なのにカメラなしでタクシーに乗っています。早く調子よくなりたいです。
by JUNKO (2023-05-24 15:34) 

kame

marimoさん>

良い朝でしたね。^^
出すかどうかは分からないけど撮り歩いてきました。
ストレスから来るものなのかウイルス系によるものなのか、病院を変える事も含めて考えた方が良いかもですね。

by kame (2023-05-24 19:03) 

kame

mituさん>

歩けば被写体に出会う…なんて事であれば良いのですが、タイミングでしょうね。^^;

by kame (2023-05-24 19:06) 

kame

JUNKOさん>

季節の変わり目は体調の変わり目でもありますから、毎日の事でも変調に気付ける様に気を付けねばなりません。
自分は毎日の事なので、自然な行動になっています。

by kame (2023-05-24 19:09)