SSブログ

予測通り。 [オッサンの一言]





午後から雨がやって来るらしい。

いたずらに外出はせずに現像大会開幕。

昨日は予定通りに出掛けてクタクタになって帰ってきました。(笑)

少しは使える写真が出てくれたらイイなぁ。







4月3日の写真のラストです。
7D2_0938.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

この花は何でしょう?
蕊の色がなんとも可愛いですね
by mitu (2023-04-29 00:14) 

kame

mituさん>

『ティアレラ』と言う植物みたいです。
詳しくはhttps://gardenstory.jp/plants/78611を覗いて見てください。
ある程度詳細が書いてあります。

by kame (2023-04-29 00:23) 

mitu

ありがとうございます
ヒューケラの近縁種なのですね。


by mitu (2023-04-29 04:38) 

kame

mituさん>

種類がどうのこうのと言うよりは、自分が見ていて興味が持てるか否かで撮っているので、綺麗かどうかとか枯れているから撮らないとかでは無いのです。
これについても『可愛いな。札が付いて無いけど撮っておこう』で撮ったものです。
昨日の写真もですが、暗くなる前のほんの一瞬の間に撮ったものです。

by kame (2023-04-29 12:03) 

JUNKO

変った感じの花ですね。とても素敵です。
by JUNKO (2023-04-29 16:46) 

kame

JUNKOさん>

基本的に訪れる人が通り過ぎる様な所を狙っています。
季節的なものも撮ったりしますが、皆撮る様なものは枚数は撮りません。
こう言う花こそ枚数多く設定違いを撮って楽しみます。

by kame (2023-04-29 17:15) 

Inatimy

このティアレラは花が密になっててふさふさですね。てっぺんの蕾の色が可愛い。
以前、歯医者さんの前庭に咲いてて、パチパチと弾けたような花で残しておきたくて撮ったことが。
by Inatimy (2023-04-29 17:58) 

kame

Inatimyさん>

興味があって撮ってみました。
基本的にこの花が咲いているあたりは、通る人はスルーして見られる事の無いポジションなのですが。
可愛い花ですよね。^^

by kame (2023-04-29 19:28)