SSブログ

なかなかどうして。 [オッサンの一言]







上手く噛み合わないもんだ。

それもこれも楽しんで行こうか。







3月18日の写真の続きです。
7D2_0677.JPG
7D2_0834.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

思うようにいかないときもあるある
楽しんでいきたいものですねぇ(^^♪
by mitu (2023-04-10 06:37) 

Inatimy

2枚目の、紫ケールの葉っぱみたいに見えて美味しそうな。
水玉鏡、小さくてもちゃんと周りを映して。
by Inatimy (2023-04-10 16:34) 

JUNKO

ほんとちゃんと小さな世界を映していますね。
by JUNKO (2023-04-10 20:19) 

kame

mituさん>

思うように行かない時の方が多いですよね。
それなりに楽しんで行けたらと思います。

by kame (2023-04-10 21:14) 

kame

Inatimyさん>

ケール類に見えますよね。^^
着眼点は矢張り水滴なんですけどね。(笑)
真ん中よりも奥にある水滴の方が自分が写ってるかもですね。

by kame (2023-04-10 21:18) 

kame

JUNKOさん>

興味が湧けば取り合えずでも撮ってみますよね。^^

by kame (2023-04-10 21:22)