SSブログ

異常な [オッサンの一言]







超爆睡。

もう少しで12時間を超えてしまうところだった。(汗;

知らず知らずに溜まっている疲れってあるんだなと再認識。

しかし、疲れる事って何かやってたか?と自問する。(笑)







2月8日の写真です。

今回の撮り始めのモデルさんはこの方。(笑)

7D2_0129.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

風になびくたてがみが素敵♪
肉体疲労と精神疲労と疲れにも種類がありますよね。
by marimo (2023-03-05 07:52) 

kame

marimoさん>

なかなか表情も愛嬌があって。
メインの所から外れて座ってるので、撮りやすい所にいるのですが、望遠でないと撮りにくく、レンズをかえている間もおとなしく待ってくれているようでした。^^
肉体疲労よりは精神疲労なのかなぁ?

by kame (2023-03-05 08:21) 

Inatimy

たてがみがフッサフサで立派な。ちゃんと整ってるし。
ライオンも猫みたいに毛繕いするのかしらね。
たてがみに比べ、他の部分が短毛で、ちょっと寒そう。
足やお腹辺りの皮膚が、たるっとゆるんでるところ、いいなぁ。
by Inatimy (2023-03-05 18:25) 

kame

Inatimyさん>

毛繕いしてるのかなぁ?(笑)
整っているなとは思いましたが。
動物園だから野性味に欠けますが、それも致し方ない事なのかなとも思いました。
肌のたるみは年齢とかも関係しているのかなと思ってました。(笑)

by kame (2023-03-05 21:41)