SSブログ

矢張り。 [オッサンの一言]






ちょっと疲れてたんだな。

きちんと足元を見ていて良かった。

まぁ健康状態は毎日確認している事ではあるけれど。







2月8日の写真です。

7D2_0285.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

そちらはこちらに比べて、暖かく花とか咲いてるのでしょね。
盛岡、まだ寒くてモノクロのような写真が多いです。
花が咲いて色鮮やかな写真が撮れた時、春が来たなって感動が大きいです。

by コーヒーカップ (2023-03-04 00:28) 

kame

コーヒーカップさん>

20代から30代後半まで東北地方に住んでいた事が多くて、『何月頃は…』みたいな感覚は少なからず残っています。
ですが、長く住んでしまうと身体はその土地に慣れてしまいますね。(汗;
カメラを持ち、写真を撮る様になって、また違った季節の感じ方をしています。
色の増える感動は、東北地方とかモノクロな季節が長い方がより感じますね。

by kame (2023-03-04 01:25) 

Inatimy

ブルー、なんて美しい色。 一枚の花びらの濃淡がすごい。
開き始めのアネモネかな。 青いバラみたいに見えますね。
by Inatimy (2023-03-04 18:56) 

kame

Inatimyさん>

単純な青いアネモネ?と思って撮ってPCで見たら、紫が混じっていてそれに惹かれたのかな?と思いました。
矢張り、開く前が好きなようです。(笑)

by kame (2023-03-04 19:25)