SSブログ

変化が無くて。 [オッサンの一言]






一人で自由度が高いのは良いんだけれど、自分の好みで動くとワンパターン化してしまうので立て続けに撮り歩いた後はいつも悩む。

しばらく足を向けてないところに行くのが一番気持ちがリフレッシュするだろうと。

ブラっと歩いてみるかな。

もちろん、新しいカメラをお伴にして。
4月6日のフラリエでの写真です。(TTArtisan 100mm f/2.8)
5D4_2798.JPG
5D4_2800.JPG
ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(130)  コメント(4) 

足跡 130

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
横 濱男

いつもワンパターンです。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2024-05-05 09:03) 

Inatimy

デルフィニウムかチドリソウか、はたまた別の植物か、よくわからないけれど、
ブルーの花の色がすごく綺麗。 ここまで青いのは、いいな。
花の距の部分が、しっぽみたいで、また可愛く。
kameさんの髪の毛のしっぽは、だいぶ伸びたかしら。
by Inatimy (2024-05-05 17:58) 

kame

濱男さん>

まぁ定番化と言う事も言えますけどね。^^;

by kame (2024-05-05 18:35) 

kame

Inatimyさん>

今日も見てきたんですけどね。
無意識に撮っているかもだから後で見てみます。(笑)
自分の髪のしっぽはですね…大分伸ばしてますけどマダマダ。
前髪が後ろまで来ないと全体的にまとめられないのでもう少しなんだけどじれったいです。
全体のバランスを考えて伸ばしては揃えての繰り返しです。

by kame (2024-05-05 18:42)