SSブログ

春の天気 [オッサンの一言]






そんな感じなのかな?

三寒四温も始まっているみたいだし。

撮り歩き的には風はいらないので、自分には邪魔かな。

取り合えず22日までは黙って現像でもしてるかな。(笑)







1月12日の写真です。

5D4_0200.JPG

5D4_0261.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

鮮やかな色を楽しめますね。
by JUNKO (2023-02-19 17:24) 

Inatimy

山吹色の実、ラムネ菓子のような。 キミノセンリョウ(黄実千両)かな。
実がなくなって茎だけ残ってるところを見ると、鳥さんが食べたのかしら。
鳥さんにとっては美味しいんだろうなぁ。
by Inatimy (2023-02-19 18:21) 

kame

JUNKOさん>

少しづつ色が増えてきましたね。

by kame (2023-02-19 19:22) 

kame

Inatimyさん>

この撮影したあたりでは小鳥を見掛けないのですが、早朝にでも出てきているのかな?
目には楽しいと思うんですけどね。^^

by kame (2023-02-19 19:28) 

mau

明るい感じのアイコンですね。
by mau (2023-02-19 23:21) 

kame

mauさん>

現在の前の初代ブログでヘッダーに使っていた写真です。
前のブログでもこのアイコンなんです。^^

by kame (2023-02-19 23:24)