SSブログ

そうか! [オッサンの一言]






今日はイブなんだね。

自分には関係無いし、何もする訳じゃないけど。

まぁ天候が悪く無い限りは撮りに出るんだろうな。

撮らなくても目当てのものの様子をチェックしに行かねば。








12月15日に撮った写真です。
( レンズ:TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 272EE)

5D4_8748.JPG

5D4_8753.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

今頃陽が射して来ました。お天気になるのでしょうか。きれいな葉っぱですね。1枚なのがいいです。
by JUNKO (2022-12-24 14:25) 

nikki

お知らせ読まない人は、読まないよね。
by nikki (2022-12-24 18:38) 

kame

JUNKOさん>

名古屋も降ってましたので部屋でおとなしく。
葉っぱはなるべく1枚のシンプルなのが良いです。

by kame (2022-12-24 19:39) 

kame

nikkiさん>

読んでない人は読むように促します。
書いた人には、告知をした上でコメント削除です。

by kame (2022-12-24 19:45) 

Inatimy

杏(アンズ)の実を思わせるような色合いの葉っぱ。
ほんのりとした甘酸っぱさが口の中に。
葉っぱと同じくらい大きな玉ボケ、キラキラいいな。
by Inatimy (2022-12-24 21:46) 

kame

Inatimyさん>

この葉っぱは目に入って瞬発力で撮ったので、何の葉っぱか記録して無いんです。(汗;
この玉ボケは大胆過ぎましたね。(笑)

by kame (2022-12-24 22:34)