SSブログ

何も考えて無かったので。 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







今日は少し動いてみるか。

結果は兎も角。






11月25日に撮った写真のラストです。(@熱田神宮)

5D4_8348.JPG

5D4_8219.JPG

5D4_8246.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(142)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

3名目のニワトリさんがいい味出してますね♪
名古屋コーチン・・・だったりして(笑)
by marimo (2022-12-09 08:08) 

JUNKO

鶏を撮たことはありません。立派な鳥ですね。
by JUNKO (2022-12-09 15:35) 

Inatimy

紅葉と重なり合う玉ボケ、なんて優しい雰囲気なんでしょ。
淡いブルーの色がちょっと入ってるところも好きです。
by Inatimy (2022-12-09 18:58) 

kame

marimoさん>

その説もアリ。
これを見たらそうとばかりも言えなくなるかも?
https://na58.net/7977.html

by kame (2022-12-09 20:35) 

kame

JUNKOさん>

ここの鶏は本当の意味で特別です。

by kame (2022-12-09 20:36) 

kame

Inatimyさん>

淡いブルーの玉ボケは光の屈折によるものでしょう。(汗;
クッキリ出す玉ボケも好きですが、この様に淡く優しい玉ボケも好きです。

by kame (2022-12-09 20:38) 

yokomi

柔らかくて素敵なボケですね(^_^)v 見上げる木々も、放し飼いらしき鶏も(^_^;)
by yokomi (2022-12-10 22:55) 

kame

yokomiさん>

鶏についてはhttps://na58.net/7977.htmlを見てください。
神鶏と言われる鶏なので。


by kame (2022-12-11 22:25)