SSブログ

No Title [オッサンの一言]






昨日は写真の現像に終始していて、食べる事を忘れる位だった。

さて今日は?

現時点では35℃とか36℃とか並んでるけど(ウエザーニュース)、起きた時点で確認して考えよう。

台風前後は良くコロコロ変わるから。

朝から晩までゆっくり撮りに行ける気温に早くなって欲しいけど、お天気は気まぐれだからね。






9月8日の写真です。

今回はこれ1枚。

5D4_5064.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

秋の空は気まぐれですからね
大小のアシカ、なんとも可愛い写真ですね
by mitu (2022-09-12 00:25) 

kame

mituさん>

これは親子でシンクロポーズなところを撮った絵です。
子は構って欲しくて、親は面倒くさくて。(笑)
この後親は子が付いて来れない所に移動して、子はいじけてました。^^;

by kame (2022-09-12 01:23) 

marimo

今週も猛暑が続く予報みたいです。
シンクロしているアザラシ?アシカ?
面白いですね(笑)
by marimo (2022-09-12 09:03) 

Inatimy

見事なタイミングですね、同じ首の角度でシンクロとは。
閉じた目、大人でもちょろっと小さな耳がまた可愛く。
子が親の手を踏んでしまってるところも面白いな。
by Inatimy (2022-09-12 18:00) 

kame

marimoさん>

アシカですね。^^
特に子供は無邪気でわんぱくで、見ていて飽きないです。(笑)
1年中元気だし。

by kame (2022-09-12 19:43) 

kame

Inatimyさん>

ほぼシンクロですね。^^
親の手を踏んでいるのは、親が子から逃げ出すのを防いでいるのでしょう。(笑)
いつも事ある毎に撮っていますが、見ていて飽きないです。
撮り始めて11年、カメラを持ち始めた時と同時です。

by kame (2022-09-12 19:52)