SSブログ

久々にやってきた [オッサンの一言]







自分が何かをやったという訳では無く、ただ単に眠気が尋常ではない位のレベルでやってきて、ほぼ使用不可能な自分。(汗;

この文章も辛うじて書けている感じ。

昨日は降るんだか降らないんだかはっきりしない中途半端な日でした。

矢張り、ちょこっと用事で出る時もカメラは持って出ないとイカンな。





6月16日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_2450.jpg

5D4_5840.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(149)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

今回のギボウシの写真、前日の八重のドクダミの上にあったギボウシの写真と、
設定か何かが違うのかしら?
違いを見つけるのが難しいです・・・。
by Inatimy (2022-07-05 06:24) 

marimo

台風は夜までに温帯低気圧に変わるそうですが
雨は降り続くみたいです。こちらは今雨です~
by marimo (2022-07-05 07:59) 

kame

Inatimyさん>

昨日のと今日のは、流石に分かり辛かったですよね。
なので差し替えました。(汗;
今年はこれを撮っている方が少なかった様なので。

by kame (2022-07-05 08:09) 

kame

marimoさん>

今日は雨確定でしょう。
こちらも同様で雨です。
気分は憂鬱ですわ。(´・ω・`)

by kame (2022-07-05 08:11) 

JUNKO

私も昨夜は猛烈に睡魔が襲い、珍しくブログもできませんでした。
by JUNKO (2022-07-05 11:10) 

kame

JUNKOさん>

そんな時ってあるんですよね。
それ以上だと寝落ちが見えてきます。(汗;

by kame (2022-07-05 18:42)