SSブログ

No Title [No Title]







どうしようと思ったけど今日も『No title』。

まぁそんな時もあるさ。

いつも元気な時ばかりじゃない。

調子が悪い時だってある。

今日の日中は真夏日予想らしい。

32℃ごときで『かなり暑くなりますよ~』と某番組で言ってたけど、まだまだ入り口もいいとこ。

ただ、外に撮り歩きに出る時にはフェイスタオルと着替えのTシャツは持って出ないと。

ひとまず出たとこ勝負で。






4月30日に撮った写真の続きです。

5D4_1175.jpg

5D4_1192.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

暑い季節は、早朝か夕方に出かけられると良いのですけどね
薔薇がキレイですね^^

by mitu (2022-05-29 04:44) 

JUNKO

30度越えですか。驚きです。此方は寒くて一時暖房入れました。違いすぎますね。
by JUNKO (2022-05-29 12:19) 

あーちゃ

昨日も暑かったはずだけど、家の中は、風が通ってくれて、そんなでもなく・・
確かにまだまだ暑さの始まりにしかすぎないですよね。これから、あの酷暑がやってくる。。。
by あーちゃ (2022-05-29 13:31) 

Inatimy

花びらの巻き方が異なるのも、バラの見どころですよね。房咲きもツボミの頃から賑やかでいいな。
32℃・・・十分暑いですよ、私は暑いの苦手で。花もぐったりしそうな気温。
こちらは外は13℃。 室内は暖房なしで22℃ほどありますが。
by Inatimy (2022-05-29 17:25) 

kame

mituさん>

朝・夕とか夜に撮るのは定番ですが、そうとばかりも言ってられないんですよね。(笑)
綺麗なものは綺麗に見えるように祈りながら撮ってます。
沢山撮った中の1枚と考えて頂ければ。

by kame (2022-05-29 19:58) 

kame

JUNKOさん>

ナカナカな気温になってきました。
現在の室温は27℃だったりします。

by kame (2022-05-29 20:14) 

kame

あーちゃさん>

自分のとこは風が通らんのですよ。(汗;
玄関とベランダ側の窓を開けないと風が通らず、夜に窓は網戸で何とかなるけど、玄関は開けておくと虫が入るので無理。(笑)
かすかな抵抗で窓を開けてるって感じで。(爆
夏はヤバいです。

by kame (2022-05-29 20:23) 

kame

Inatimyさん>

巻き方が異なるのは一つの個性かな?って思っています。
蕾もそう日を待たずに咲きそうな感じですよね。
暑さは実家と比較したらまだマシかな。(笑)
今は建て替えて快適ですが、昔はサウナでしたから。(爆
22℃あたりだとまだ半袖では寒かった覚えが。

by kame (2022-05-29 20:33)