SSブログ

落ち着いてきた。 [オッサンの一言]







昨日は仙台との気温差で少々体調的にどうかな?とは思ったけど、少しだけ撮り歩いてきました。

時間軸が朝型になった事から、昼間に良く歩く事にしました。

何と言えばイイんだろう?

歩く事だけを目的にウォーキングを帰宅した22日から始めました。

カメラに50Lとかマクロを付けて下げて歩いてもイイんでしょうけどね。

夜でも暖かくなって来たのでこれから寒くなるまでの間は続けられるんじゃないかな?







5D4_9918.jpg

5D4_9927.jpg





そう言えば昨日は気付かぬうちに寝に入ってしまったらしくて、起きてブログが更新されていない事に顔面蒼白になり慌てて記事を11時にあげました。

更新時間前からとすると11時間ばかりノンストップで眠っていたらしいです。

疲れてたんでしょうね。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mau

お疲れ様です。
私は昨日寝落ちしました。
by mau (2022-04-24 12:37) 

JUNKO

そういうことありますね。365日同じパターンでは行動できないものです。
by JUNKO (2022-04-24 13:46) 

kame

mauさん>

オツです。<(_ _)>
寝オチって自分の場合は冬の方が確率が高いのですが、今回は旅の疲れって事で。^^;

by kame (2022-04-24 17:53) 

kame

JUNKOさん>

なるべく同じルーティーンを心掛けてはいますが、なかなかどうして難しいものですね。

by kame (2022-04-24 18:01)