SSブログ

今日明日で [オッサンの一言]







荷造りをサクッと。

雨が落ちて来なければどこかカメラを持って歩きたいな。

写真の在庫は10日間あったけど、帰ってきたら半分しか残って無い事を考えると、もう少し写真の在庫が欲しいかな。

朝に起きれれば、洗濯をした後にでも出掛けられるな。(^o^)丿







5D4_9791.jpg

5D4_9792.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mau

最高気温が一桁で無茶苦茶寒いです。週明けからはなんとか二桁になりそうだけど。
by mau (2022-04-16 00:20) 

kame

mauさん>

一応、天気予報を見ながら持って行く服装を決めています。
暖かくなる服装は必須と思っています。^^
撮り歩くには悪くない気温じゃないかと思いますよ。

by kame (2022-04-16 00:32) 

yokomi

どちらも素敵な写真です。構図の勉強になります(^_^)v ところで一枚目の右上隅のボケは人? 花? 不思議です(^_^;) 
by yokomi (2022-04-16 10:17) 

kame

yokomiさん>

1枚目の右隅にあるボケは光によるもので普通のボケです。(笑)

by kame (2022-04-16 11:38)