SSブログ

10日後 [オッサンの一言]






久々に旅に出ます。

江戸では無い事は確か。

18日に出発して22日に帰宅予定。

勿論カメラを持っての撮影旅行のつもり。(笑)

楽しめるのか、ただ疲れに行くのかは行ってみないと分からない。(汗;







5D4_9741.jpg







ソロのPhilip Baileyは嫌いじゃない。

EW&Fのメインボーカルになってからの彼が嫌いなのだ。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

え 東北?スタッドレス無いからなぁ

by (。・_・。)2k (2022-04-08 00:03) 

kame

2kさん>

鋭いねぇ。(笑)
まぁ予定は少し埋まりつつも、20日の夜は誰かに会う余裕があるのかな?
カメラは手放さないつもりだけど。
もう雪は大丈夫じゃないかな?

by kame (2022-04-08 00:08) 

ゆうみ

(´・ω`・)エッ?
いずこへ?
by ゆうみ (2022-04-08 00:12) 

kame

ゆうみさん>

東北。(爆
俺が東北って言ったら決まってるじゃん。(笑)

by kame (2022-04-08 00:42) 

Inatimy

曲線に先っぽのくるくる、そして明るい緑の色調にくすぐられます♪
Phil Collins、若い・・・0:43の長髪にびっくりでした^^;。
by Inatimy (2022-04-08 06:43) 

kame

Inatimyさん>

これは狙って撮ってますからね。
撮りながらも現像後のイメージも出来上がってました。^^
Phil Collins、確か80年代にこの髪型にしてた時があった様な気がします。
まぁその時からオデコは谷村さん以上でしたが。(爆汗;
現在の姿を考えると若いですよね。

by kame (2022-04-08 06:53) 

arashi

今日の作品GOOD. 好みです。
by arashi (2022-04-08 08:03) 

marimo

Easy Loverいいですよね~ これは現代風にアレンジしているかな?
あ、私も仙台に行かれるのかな?ってちょっと思いました(^-^
by marimo (2022-04-08 08:16) 

kame

arashiさん>

いつもの自分の撮り方では無いんですけどね。
たまにはチャレンジングなものを出さないと。

by kame (2022-04-08 08:20) 

kame

marimoさん>

このExtendedは昔からありますよ。^^
新曲として出てすぐにこれも出て来た様な覚えがあります。
ディスコでも踊ってました。(笑)

by kame (2022-04-08 08:24) 

JUNKO

お洒落な1枚、素敵です。春は旅立ちの季節ですからね。楽しんできてください。
by JUNKO (2022-04-08 12:23) 

溺愛猫的女人

仙台の桜はちょうど見頃となってます。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-08 19:30) 

kame

JUNKOさん>

いつもとは違った視点と撮り方です。
良い素材があって良かったです。
まだ旅には出掛けませんよ。(汗;

by kame (2022-04-08 21:14) 

kame

溺愛猫的女人さん>

仙台には以前住んでいて、今でも友人や知人が住んでいます。
情報も逐一入って来ます。(笑)

by kame (2022-04-08 21:17)