SSブログ

春は眠い。 [オッサンの一言]





暖かいと言うより暑いと言う表現が近い名古屋と言うか愛知。

日中、洗濯をしながらついウトウト。

眠気を優先したくなる。(笑)




そうそう。

旅に出る件はマダマダ先で出発は18日なのと夜19時に名古屋を発つので時間的にはまだ間があります。

ただ天気が心配。







5D4_9747.jpg

5D4_9722.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mau

いらっしゃる頃だと桜もちょうど良い感じかもしれませんね。
まだまだ朝晩は寒いのでお気をつけてお越しください
by mau (2022-04-09 08:51) 

kame

mauさん>

そうですね。
気温差はこちらとは結構違うので、服装的には足し引きが出来る様なモノをセレクトしようかと思っています。
肝心なのは矢張りお天気です。

by kame (2022-04-09 09:35) 

ヨッシーパパ

台風一号の動向がきになりますね。
by ヨッシーパパ (2022-04-09 18:42) 

kame

ヨッシーパパさん>

気になりますねぇ。(汗;
今のところ、16日までの予想しか出て無いので分からないですが影響ありそうですね。
今回の行きはアウトかな。
まぁ余り欠航は無いので気楽に待ちます。

by kame (2022-04-09 20:54)