SSブログ

気分は [オッサンの一言]







春にならない。

気温も上がって来てそろそろ半袖も・・・となってきているのに。

考えても仕方が無い事は考えない様にしているんだけどなぁ。

まぁマイペースに。






昨日とはまた違った雰囲気で。

5D4_9591.jpg

5D4_9667.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

新しい会社に移ってから、初めての在宅勤務。kameさんセレクトの音楽はやっぱり欠かせないですね。今日もいい音楽ありがとうございます。
by あーちゃ (2022-04-07 10:27) 

JUNKO

この時間眠くて仕方ありません、外に出で風と日に当たると顔がつっぱります。一休みしま。
by JUNKO (2022-04-07 17:51) 

snow

今日はkameさんの乙女心全開の写真やね(いい意味で)(^^♪
by snow (2022-04-07 23:17) 

kame

あーちゃさん>

新たな仕事も在宅勤務。
リラックスする時間の時にでも聴いて貰えれば。^^
フィーリングが合えば聴いてみて下さいね。

by kame (2022-04-07 23:21) 

kame

JUNKOさん>

ちょっとエクササイズをしたら筋肉痛が来ました。
生きてるんだなぁと実感。(笑)
何事も無理は禁物。

by kame (2022-04-07 23:23) 

kame

snowさん>

ちょっとマンネリ気味の写真を多く見るので刺激を入れると言う意味で一風変わったのを出してみた。(笑)
辛うじて桜を撮った感じかな。
余り乗り気では無かったんだけど、撮らないで季節をスルーしてしまうのもどうかな?とか思って。

by kame (2022-04-07 23:26)