SSブログ

今日も花曇り? [オッサンの一言]








天気予報を見ると曇りマークだらけ。

昼前後に2ヶ所晴れマークがあったけど、さて晴れるんかな?

久々な所を歩いてみようかなとは思うけど微妙かな?







2月28日に行ったつぶて浦に移動してのsnowさんとのSessionは続く。
つぶて浦

5D4_9140.jpg

5D4_9172.jpg

5D4_9166.jpg

5D4_9198.jpg

5D4_9213.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(149)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
向日葵

桜は綺麗で良いのですが、ホント寒いですねぇぇ。。
お花見はもう少し暖かいと嬉しいのですが。。
by 向日葵 (2022-03-30 02:18) 

kame

向日葵さん>

今日に昼間は比較的と言うか暖かいと予報が出ているので、今日こそ日和っているのではないでしょうか。
風も穏やかな様ですし。^^

by kame (2022-03-30 02:38) 

Inatimy

写真、snowさんのと似てるようで、微妙に撮ってる場所、位置が違うのが面白く。
堤防にかすかに鱗雲、見上げてる写真、いい日だなぁって感じしてきます^^。
by Inatimy (2022-03-30 06:30) 

kame

Inatimyさん>

そりゃ同じものを出しちゃ面白味が無いですよね。
微妙に変化を付けて撮らなきゃ。
角度であったり設定であったり。
堤防を入れた空の写真はまぁ滅多に撮らないものです。(笑)
風はあった日でしたが、良い空だった様に思います。

by kame (2022-03-30 07:17) 

らしゅえいむ

いつも素晴らしいお写真をありがとうございます。
薬師や新井小のあたりを歩くと必ず kame さんのことが想い出されます。
昨日、完成間近の令和小学校(旧新井小学校)前の中野通りを見に行きました。近々、アップしますね。
by らしゅえいむ (2022-03-30 10:39) 

JUNKO

シルエットは印象的ですね。

by JUNKO (2022-03-30 20:55) 

kame

らしゅえいむさん>

こちらこそ中野の風景をうpしてくれて有難うございます。<(_ _)>
悪ガキ過ぎて14歳で実家を出てしまいましたが、新井小に通っていた時は真面目だったんですよ。(笑)
卒業前は5中やら中央中とか7中とかから番グループからスカウトが来てました。(笑)
自分は関わりは余り無かったのですが、そっちの先輩が多くて可愛がられた方かな?
それでも5中は半分しか行って無かった(1年半)ので思い出は圧倒的に新井小の中にあるんです。

by kame (2022-03-30 21:48) 

kame

JUNKOさん>

ほぼシルエット狙いでしたので、そうなる様なアングルを探してました。
まだ引き出しが少なく感じます。

by kame (2022-03-30 21:50)