SSブログ

天気には逆らえない。 [オッサンの一言]








まぁ仕方が無いよね。

だけど、そんな事を言っていると桜が散ってしまう心配もしなきゃなのかな?

ここ数年は余り重要視はして無いけど、余程撮りたくなったら動くと思います。

その頃には散っていたりして。(汗;

天気が好転する日が早まる事を祈ります。







2月28日に行ったつぶて浦に移動してのsnowさんとのSessionは続く。
つぶて浦

5D4_9038.jpg

5D4_9062.jpg

5D4_9074.jpg

5D4_9100.jpg

5D4_9136.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tori

キレイな画ですね~!
by tori (2022-03-29 01:29) 

kame

toriさん>

自分はオマケで連れて行って貰うだけなんですけどね。^^
ツボが一緒なので、色んな所でSessionしてます。
引きが余り撮れない場所だったので角度に迷いました。

by kame (2022-03-29 01:40) 

marimo

カップルのお二人にお願して
ポーズをとってもらったという例のアレですね(笑)
鳥居と太陽がいい感じですね♪
by marimo (2022-03-29 07:18) 

snow

いいね つぶて浦
こんなコンパクトな場所でも面白い写真撮れるもんね(^^)/
3枚目のiPhoneの出来上がりを見てもらいたいよ(笑)
それはこのふたりののスマホの中にしかない♡
by snow (2022-03-29 16:48) 

kame

marimoさん>

そうそう。(笑)
並んで撮った後にサービスショットを撮ると言うんで後ろから。(爆
太陽は眩しいくらいでした。

by kame (2022-03-29 23:25) 

kame

snowさん>

これって逆に標準の方が良かったね。
この時には持ってきてなかったけど。(汗;
広角を貸してくれて助かった!^^
まぁこのカップルは突然のお願いにもかかわらず受けてくれて感謝だね。

by kame (2022-03-29 23:28)