SSブログ

崩れた天気な日は [オッサンの一言]







現像に励むに限る!

まぁ家事もだけど、探せばやる事はあるので暇潰しでは無いけど、コツコツ真面目に取り組む事にするか。

自宅にいても楽しむ方法をまた探さなきゃ。






2月28日に行ったつぶて浦に移動してのsnowさんとのSessionのラスト。
つぶて浦

※今回は鳥居の間を見て下さいね。(笑)

5D4_9217.jpg

5D4_9218.jpg

5D4_9219.jpg

5D4_9220.jpg

5D4_9221.jpg

そして名残の1枚。
5D4_9230.jpg


実はこの後の続きがあるんだけど、それは明日。






これはsnowさんに聴いて欲しいかな。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

カメさん こないだ4って言うから調べたら 4だね
俺 こないだ役所の書類に5って書いちゃったよ(笑)

by (。・_・。)2k (2022-03-31 00:11) 

kame

2kさん>

そんなに急に歳を取らんでもイイよ。(爆
まぁ今年後半には2人とも5だけどね。(笑)

by kame (2022-03-31 00:26) 

marimo

手前の流木がとってもいい味出してますね(^^
船がすれ違っていく様子・・・ですかね?
by marimo (2022-03-31 07:48) 

kame

marimoさん>

そうそう。^^;
この流木を見てsnowさんと2人で思った事は一緒で、『どこかから持って来た流木ぽいよね?』とか話しながら撮ったのでした。(笑)

by kame (2022-03-31 07:54) 

溺愛猫的女人

流木に沈みゆく夕日、露出が難しそうですね。ステキな写真(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-31 17:52) 

JUNKO

渚の夕景にはいつまでも見ていたい思いに駆られます。
by JUNKO (2022-03-31 17:59) 

kame

溺愛猫的女人さん>

実際逆光なので難しいですね。
矢張り長年撮ってきてないといきなり撮れるかと言うと失敗の繰り返しの方が多いですね。
数撃ちゃ当たるでは無いですがその中でも経験値は増えて行きます。^^

by kame (2022-03-31 19:47) 

kame

JUNKOさん>

自分とsnowさんの場合、夕景は『時間・秒との闘い』だったりします。
瞬きしている間にどんどん沈んで行くし変化して行くので移動時間でさえ勿体無くなって来る時さえあります。(笑)

by kame (2022-03-31 19:53) 

snow

聴いたよぉ 最初カラオケかと思ったよ
歌えってことかと(笑)

絶対誰かが持ってきた流木!
でも気が効いてるよね(^^)/

夕景 撮りたいイメージは一杯あるからね

by snow (2022-03-31 20:50) 

kame

snowさん>

EW&Fの詞付きの曲をインストにしたのって数少ないと思ってたんだけど、いじれば抜く事は出来るか。
知らないパートが多く入っているので楽しめるかな?と思って。
流木をトラックに積んできた?(笑)
そこまでする何かがあったのかな?
未だに疑問。

イメージは沢山あるんだけど、もう少し設定や道具が必要かな?
あとは場所を絞ってガッツリ三脚で撮るとか。
手持ちだと、いくらISが付いているとはいえ、拡大するとブレているもんね。

by kame (2022-03-31 21:24) 

yokomi

こういう、すれ違いは有り難いですね(^_^;) 探すのも技術、気付くのも技術、組み合わせるのも技術(^_^)v 真似したいです(^_^;)
by yokomi (2022-04-01 17:41)