SSブログ

まだ寒いのかな? [オッサンの一言]








実はまだ試し撮りが出来て無い。

でも既に以前も持っていたレンズだし、お袋にあげたレンズも合わせて3本目になるタム9だからそれほど心配をする事も無く。

しかし、今までのマクロがスムーズに撮れないストレスが嫌ってくらいあるので、どこかには撮りに行かないと。(笑)






snowさんと鉢合わせをした2月27日の後半Sessionのラストです。

snowさんのブログのリンク。

kameさんに出会った 東山植物園

5D4_8715.jpg

5D4_8717.jpg

5D4_8722.jpg

5D4_8719.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(137)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

光に透けた白梅、花の中心がほんのりと赤いの、すごく好きです^^。
4枚目のはふさふさで。 八重咲きの梅もいいですね。

>コメントが少ない時って凄く厳しく感じます。(汗;
あらら、そんな風に思っておられたとは・・・^^;。実は、毎日コメントを残すのは
うるさ過ぎるのかなと、どうしてもって時だけに抑えてました。
kameさん、週3回の私のブログに来てくださらない時もあり、コメントも今まで数回
いただいただけなので、あまりにガンガン一方的過ぎるのもご迷惑かなと思ってて。
勝手に私が誤解してましたね^^;・・・申し訳ないです。抑えず、もっとコメントしますね^^。
by Inatimy (2022-03-23 08:04) 

snow

逆光で少しアンダー気味に撮って現像でシャドーを持ち上げた感じかな
ガクが透けてほんのり色が付くから可愛いよね(^^♪
この頃は花を探して撮る感じだったけど
すっかりあちこちで花も咲いて忙しくなってきた(^^)/
by snow (2022-03-23 08:59) 

JUNKO

お二人の写真、それぞれ表現が違ってなる程って感じています。最後の1枚の優しい光が心に残ります。
by JUNKO (2022-03-23 14:16) 

kame

Inatimyさん>

梅は梅らしく・・・では無いですが撮った時の自分のイメージに忠実に再現して出してます。^^
風に邪魔されて大変なんですけどね。

コメは面倒な時は書かなくても良いでしょうし、書きたい時に書けば良いと言うスタンスで良いのではないでしょうか。
全部の記事にコメントを残すのは難しいでしょうから。(汗;

by kame (2022-03-23 21:56) 

kame

snowさん>

まぁ大体そんな感じかな。(笑)
マクロが最悪だったから花撮りも気分が乗らなかったけど、272Eが来たから行動開始かな。
花撮りばかりでも疲れちゃうけどね。(汗;
暇があれば声掛けて。(^o^)丿

by kame (2022-03-23 22:06) 

kame

JUNKOさん>

同じじゃつまんないですからね。
好きな対象が余りにも似ているので、互いに撮る時は困る事も多いのですが。(笑)
本来は差す光よりも優しい光が好みです。

by kame (2022-03-23 22:09)