SSブログ

待機。 [オッサンの一言]








親がカロナールを取りに来るかも知れないので。

自分のワクチン接種日は26日なのでまだ日はあるけど、既にカロナールは貰ってある。

つまり、余ってる分ならあげるよと言う事で、取りに来るなら出掛けないで家にいるのでと伝えてあるので一応待機。

出掛けるなら明日以降だな。

日に日に春めいてきてはいるけど、寒の戻りとな?






5D4_7857.jpg

5D4_7881.jpg







『ライオネル リッチーがいないコモドアーズなんて』笑ったなぁ。(爆



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
snow

『ライオネル リッチーがいないコモドアーズなんて』
『モーリス・ホワイトのいないアースウィンドファイヤー』
『マイケルジャクソンのいないジャクソンズ』
笑ったね(^^♪

コモドアーズはライオネル リッチーいなくてもナイトシフトとか
良かったけどね(^^♪
Love Will Find A Way 前奏がめっちゃカッコいいから好きな曲
pianoの音がJazzテイストで堪らんのですよ
中学の頃から大好きで今でもね 
by snow (2022-03-05 09:36) 

ameneko

チャカ・カーンのいないルーファスもありますよ。
by ameneko (2022-03-05 10:08) 

kame

snowさん>

カリスマが抜けたシリーズは分かる人には笑えるよね。
実際聴いたら聴けないものの方が多いし。(汗;
今回のはちょっとさわりをね。(笑)

by kame (2022-03-05 18:08) 

kame

amenekoさん>

カリスマ性が濃いほど、その抜けた時を想像すると『聴けないよなぁ』となります。
ルーファスを日本でどれだけ知っている人が残っている人があるか分かりませんが、チャカを知らない人は少ないですよね。

by kame (2022-03-05 18:14)