SSブログ

気付けば崖っぷちで真っ青! [オッサンの一言]







確かに数日前からサインは出ていた。

ただ4日とか3日前ともなると焦りを感じる。

PCのセキュリティーソフトの件。

自分はずっとカスペルスキー一筋。

アクティベートするだけなんだけど、今月中に親からお下がりでPCが2台増えるので、『3年5台』で。

今時1諭吉オーバーは大きいなぁと思いつつ、セキュリティーがユルユルじゃぁねぇ。

これで”10”が使えなくなるまで持つかな?






実はこれの他に3枚あったのですが、日の落ち方だけで似たり寄ったりだったので2枚に絞り込みました。

と言う事でエンジェルロードはおしまい。

次は最終章かな。

snowさんの記事小豆島5 エンジェルロード

5D4_7248.jpg

5D4_7291.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

この繊細な色づきが堪らんのよ
朝や夕暮れの海何度撮っても飽きない(^^)/
by snow (2022-03-04 00:46) 

yokomi

うーん、とても綺麗ですね。お手本とします(^_^)v
by yokomi (2022-03-04 00:56) 

kame

snowさん>

これの為に時間と闘うんだからね。(笑)
好みは人それぞれだけど、好みの色になるのは一瞬であっと言う間に消えちゃうから、設定も頭に入れて無いとね。
何度撮っても飽きないね。
一脚や三脚を立ててたら撮れないアングルばかり。(爆

by kame (2022-03-04 01:17) 

kame

yokomiさん>

お手本になるのかな?^^;
一応頑張って撮ったものには変わりは無いけど。(汗;

by kame (2022-03-04 01:19) 

JUNKO

ダイナミックな景ですね。寄せては返す、金色の波、見飽きることはありません。
by JUNKO (2022-03-04 11:35) 

kame

JUNKOさん>

この度の最後の夕景だったので頑張りました。
時間との勝負だったので2人ともダッシュで黙々とサクサクと撮りまくっていました。
生で見た感じとレンズ越しの感じ、何とも言えないものがありました。

by kame (2022-03-04 15:12)