SSブログ

No Title [オッサンの一言]





少し気持ちがしんどいかな。

他は何ともないんだけど。

まぁ何とかなるかな。







『寶生院の真柏(シンパク)』の写真の続き(ラスト)になります。

自分は時に切られてしまった太い切り株に思い馳せていました。

そのまま大きくなっていたら、どの様な形になっていたろうとか。

(詳細は小豆島2 宝生院のシンパク~寒霞渓(かんかけい)を参照してください。)

5D4_7020.jpg

5D4_7025.jpg

5D4_7032.jpg

snowさんの車を入れたのもありますが、ここは車の先っちょだけ写ってるVer.(笑)
5D4_7035.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
斗夢

右下にちょこっと写っているのがそれですね^^。
by 斗夢 (2022-02-12 05:32) 

JUNKO

自然の織りなす迫力にただただ圧倒されます。
by JUNKO (2022-02-12 11:53) 

snow

僕らが感じた迫力がよく出てますね
『寶生院の真柏(シンパク)』はホント見応えあったね

今年はお袋さんと河津桜行かないの?
by snow (2022-02-12 22:20) 

kame

斗夢さん>

そうそう。^^

by kame (2022-02-12 22:31) 

kame

JUNKOさん>

伸びる過程でうねって伸びてる木の表情を見るのが好きなのでそこかしこに見れると思います。
迫力は半端無いですよ。^^

by kame (2022-02-12 22:35) 

kame

snowさん>

ここしばらくは親たちと会う機会はないので、しばらく近所で撮ってるしか無いんだよ。
河津、行きたいんだけどね。もうそろそろシーズンの声も聞こえてきそうだけどね。

by kame (2022-02-12 22:37)