SSブログ

交番のハシゴ。 [オッサンの一言]






まぁ2件ほどハシゴしました。

自分が悪さをした訳では無いのですが、ちょっとした事で右に左に。(汗;

良い運動になりました。

しかし、肝心な食糧調達も出来ずにバスで帰宅する事に。

帰宅してから間に合わせでコンビニで。

今日は食糧調達しなければ!

何しろ昨日は精神的にも身体的にも疲れた。

警察に対してキレない努力が一番しんどかった。(爆





小豆島へ行くフェリー上の続きです。

さて間もなく出発です。

5D4_6931.jpg

他のフェリーとのすれ違い。
これはsnowさんの写真の画角違いかと。
5D4_6936.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
snow

え! 昨日大変だったの?? どうしたことか
自分も昨日ちょっと大変だったぞ
どうもkameさんとは被ること多いなぁ(^^ゞ
昨日 僕は随分落ち込んでたからNew jack Swingで元気出したよ
今日も最高だよ(^^♪ ありがとう
DANCE DANCE (^^♪
by snow (2022-02-02 21:16) 

kame

snowさん>

昨日の今頃はまだ栄にいて警察と向き合ってた。(爆
前からだけど良く色んな事で被るよね。^^;
途中で投げてたら恐らく俺もsnowさんと同じく落ち込んでブログも書けなかったかも。
どんな時も音楽は寄り添ってくれる。(^^♪

by kame (2022-02-02 22:20)