SSブログ

マイペースに。 [オッサンの一言]






そうで無くてもマイペースなのに、更にマイペース。(笑)

昨日も書いた通り、サンデー毎日な人なのでそんな事も可能な訳で。

まぁ無理の無い範囲で動こうかと。

健康状態とその日の天候状態を見て。

風速5mになってくると撮りに行くのを考えるかな。

風に影響を受けない様な被写体ならドンドン出て行くけどね。

今日は撮りに行けそうかな?





昨日からの続き。

雲の動きが楽しくて。

ドン曇りだったらそんな事も言えなかったろうけど。

丁度、ここで撮っている姿をsnowさんが撮ったのがsnowさんのブログに出てます。

メールかLineでくれればいいのに。(笑)

5D4_6623.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

良い風景は、一致しちゃいますね。
by ヤマカゼ (2022-01-19 07:47) 

kame

ヤマカゼさん>

好みが結構似ているところが多いので、撮る時にはそれぞれ撮り方に工夫を入れています。
設定も違いますしね。^^

by kame (2022-01-19 10:43) 

JUNKO

迫力ある雲の動きですね。広角のよさ出ています。
by JUNKO (2022-01-19 15:22) 

kame

JUNKOさん>

空を撮る時のテーマとして立体感を出す事を心掛けています。
広角を使うなら尚更です。
楽しいですけど難しいですね。

by kame (2022-01-19 21:45)