SSブログ

いざ! [風の吹くまま]






今日は出掛けてみようと思う。

気温が少しばかり上がるらしいし、風も多少穏やかになるらしいし、撮りに行くには環境的に悪くない。

毎年行っていた徳川園とか白鳥庭園なんかはちょっと敬遠気味で。

どうしてもネタが無ければ行くかもだけど。

一人でいるとどうしても気分が落ち込みがちになるんだけれども、外に出てストレスをほんの少しでも発散出来ればまた違うのではないかな?とか思って。







今回からはこんな感じの所からのスタート。

5D4_6597.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(141)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

大きな景,気持ちも広がります。
by JUNKO (2022-01-16 11:38) 

kick_drive

こんばんは。今日は朝からずっとくしゃみと鼻水が止まりませんでした。
もしかして既に花粉が飛んでいるのかも。嫌な季節が近づいていますね。

by kick_drive (2022-01-16 20:35) 

kame

JUNKOさん>

普段は『個』見失うので広角を使う事を躊躇う事があるのですが、風景を撮る時は思い切ります。(笑)

by kame (2022-01-16 22:02) 

kame

kickさん>

花粉って1年中、何かしら飛んでいるものだと思っていましたけど、季節的なものですかね?
花粉って反応する人としない人でまた多様性がある様で。

by kame (2022-01-16 22:05) 

mau

紫がかった雲の色合いがとてもきれいですね
by mau (2022-01-16 23:04) 

kame

mauさん>

雲の立体感やフワフワ感を大事にしています。
青空よりもこう言う雲がある空の方が好きです。

by kame (2022-01-16 23:06) 

あーちゃ

さて、、週明けの明日の感染者数はいかほどかな。。ちょっと増加が鈍ってきた気もしなくはないけど。。。
by あーちゃ (2022-01-17 11:38) 

kame

あーちゃさん>

まだまだピークには程遠いよ。
これからマンボウだし。
まだ増えると予想している。(汗;

by kame (2022-01-17 22:56)