SSブログ

思っていたほど [オッサンの一言]




身体は疲労している様だった。

原因はストレスなんじゃないかなぁ。

眠る時間が段々と短くなっていて、この傾向はマズいと感じなるべく眠る様になった。

今晩からまた睡眠サイクルを変えてみようと思う。





これも昨日と同様。(カメラは5D3)

5D3_1960.jpg









足跡(151)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
arashi

この感じ好きですね。
by arashi (2021-12-19 06:34) 

kame

arashiさん>

これを記事に出した当時(初代カメの一歩)、反応は薄かったんです。
それでも、映えるばかりが写真では無い!と頑張っていたのを思い出します。
今でもこの様な所に行くと、自然と生き生きしてきます。^^

by kame (2021-12-19 06:51) 

ヤマカゼ

色々な命に溢れてる感があって、ヤマカゼには十分、映えてます。
by ヤマカゼ (2021-12-19 07:46) 

kame

ヤマカゼさん>

色んな命の一期一会、一瞬の出会いってやつでしょうか。
次撮りに行ってこれがまた撮れると言う確証は無いですからね。
ここに鳥がいたら更に映えるんでしょうけど。(笑)

by kame (2021-12-19 07:52) 

JUNKO

雪景色に見慣れた目から見ると、緑はとてもすがすがしく新鮮です。
by JUNKO (2021-12-19 12:01) 

kame

JUNKOさん>

そうだと思います。
雪ばかりの所に居ると都会が恋しくなってました。(笑)
今は名古屋にいても人工物に飽きて、自然のものが撮りたいってなるのですが、人工物が入るのを嫌います。^^;
なので、撮る場所や撮り方が限定されてくるんですよね。
自分は見てもこの写真を見ると新鮮な気持ちになります。

by kame (2021-12-19 14:15)