SSブログ

No Title ⑱ [No Title]






少し体調が思わしく無く。

一晩眠れば何とかなるとは思うんだけど。

何かオカシイんだよな。





2014年の写真の続き。

この頃はまだみんなの後ろに付いて撮り方を見ている方が多かったかな。

段々と自分の色を出し始めたのもこの頃かも。

5D3_1649.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺も熱っぽいんだよねぇ
恋煩いかなぁ

by (。・_・。)2k (2021-12-12 00:56) 

kame

2kさん>

(笑)
2kさんならそうかもね。((´∀`*))ヶラヶラ

by kame (2021-12-12 01:30) 

kinkin

自分もシッカリ風邪を引いていて中々抜けないんですよね・・・
by kinkin (2021-12-12 04:32) 

kame

kinkinさん>

この乾燥している季節&コロナ禍、風邪ほど厄介なモノはありません。
早くやっつけてしまいましょう。しかもこの季節だから余計に面倒なんですよねぇ。
お互い大事にしましょう。

by kame (2021-12-12 05:06) 

JUNKO

年末にかけて体調が思わしくないのは困りますね。加齢による鼻水くしゃみ咳には人前に出るとき肩身が狭いです。
by JUNKO (2021-12-12 12:42) 

nikki

気になるなら主治医に相談だね。
by nikki (2021-12-12 18:48) 

kame

JUNKOさん>

まだ調整がきく範囲なのでそこまでの問題は無いのですが。
年齢にかかわらず、風の諸症状はコロナを疑われるので嫌ですね。

by kame (2021-12-12 19:57) 

kame

nikkiさん>

それが基本ですね。

by kame (2021-12-12 19:57)